こんばんは。
聞こえない花アーティスト花師薔薇ミナです。

名古屋や大阪または東海関西の方にシェアしてくださると嬉しいです~ルンルン

興味ある方チケット購入お願いしますルンルン
シェア宣伝大歓迎ですキラキラ
宣伝シェアありがとうございます~キラキラ


今夜は、2杯目のお酒飲みながらこの記事書いております。。


今日は、舞台稽古練習でした。

今年から舞台演技に参加しておりますが、演技って難しいですが、面白いですね!

今日は、私にとってかなり大きな進歩の練習だったと思います。

まだまだ演技については序の口ですが、楽しもうと思います。

そして、、

練習後は、中華料理をがっつり食べました。

一杯目のビール🍺もいただきました。



また明日からがんばります。

おやすみなさい💤