本日は、バレンタイン❤️でしたね。

皆さんは、大好きな人やお世話になっている人、お友達などにチョコレート🍫あげましたか?

名古屋や大阪または東海関西の方にシェアしてくださると嬉しいです~ルンルン

興味ある方チケット購入お願いしますルンルン
シェア宣伝大歓迎ですキラキラ
宣伝シェアありがとうございます~キラキラ


さて、
本日のバレンタインドキドキ店頭サンプル花束です。

ハート❤️になってるのわかるでしょうか?

チョコは、久遠チョコ🍫です。
その久遠チョコは、リンクをクリックしていただければわかりますように、日本財団サポートで障がい者の方々がショコラティエとして作ったチョコ🍫です。

もうバレンタインドキドキ終わっちゃいますが、まだ今週末までチャンスありそうなので…

この機会に、チョコ🍫と一緒にお花をあげるのも良いかもしれませんね!

ぜひウインクハート

ちなみに、花師ミナさんの好きなチョコは、コレです。



ホワイトチョコ派ですルンルン
今日、自分用に食べちゃいました。

他に、美味しいホワイトチョコのオススメありましたら、教えてくださいね~

それでは、おやすみなさい💤