聴こえない花アーティストの花師ミナ🌹です。

 

ひさしぶりの投稿となりますが、みなさまお久しぶりです。

前回投稿から数年たっておりますが、お元気でしたか?

私はここ数年の間にいろいろな出来事がありましたが、元気です。

 

さて、

今日は、事前のお知らせとなりますが…レッスン企画のお知らせがあります。

 

4/24【辻本真友み先生の👠エレガントウォーキングレッスン💝】

 

が開催されます。

 

 

辻本真友み先生とは、花師ミナ🌹が昨年出場しました花道セレクションがご縁で知り合ったのですが、私たちきこえない人を中心としたウォーキングレッスンを開催してくださることになりました。

もしかしたら、これを機にエレガントに変身し....さらにコンテストや人前に出られるチャンスがあなたにあるかもしれません!!

私は、花道セレクションに出場することによって、失いかけていたお花への情熱・気持ちが立ち直ることができ・・・せかせかして歩いていたウォーキングからエレガントなウォーキングができるようになりました。

次は、あなたの番ですねビックリマークキラキラ

 

お友達などと一緒にご参加ください。

 

まず、レッスンの詳細をお知らせしますね。

 

4/24(土) 10時半〜12時
ハイヒールエレガントウォーキングレッスン💝

宝石紫健康で綺麗になりたい方❣️
宝石紫姿勢良くし、美しい身のこなしをみにつけたい方
宝石紫代謝を上げ太りにくいなりたい方
宝石紫運動不足を感じているかた
宝石紫コンテスト出場を目指している方
宝石紫モデル、タレントを目指している方
宝石紫人前に出る機会がある方等々

ダイヤオレンジ講師
辻本真友みFacebook
https://www.facebook.com/mayumi.tsujimoto

ダイヤオレンジ内容
理想の身体をつくり、姿勢良くなるためのストレッチ
美しい姿勢
美しいウォーキング
美しい身のこなし

※男性も参加OKジェスチャーオッケー‍♂️ですキラキラ

ダイヤオレンジ︎持ち物
運動着
飲み物
ミニスカート
ハイヒール(あるものでok)

ダイヤオレンジ︎料金
1回 6,600円
回数券(6回)33,000円左矢印とてもお得です乙女のトキメキ
(宝石赤様子をみて今後も継続するかを決めます宝石赤)

ダイヤオレンジ︎会場
渋谷道玄坂スタジオミッション
http://studio-mission.com/map
 

 

4/24当日、きこえない人に対しては、美コンテスト受賞ベル経験とウォーキング👠経験のある花師ミナ🌹がサポートしますビックリマーク

 

また、

きこえる方・手話に興味ある方、そうでない方も参加🆗です。

みんなで・・・一緒にキレイになっちゃいましょうキラキラ

 

きこえない人向けに動画を載せますね。字幕がついているので、きこえるひとでも最後までみることができます。

 

 

 

 

 

今回、ウォーキングレッスンを開催してくださる辻本真友み先生について紹介したいと思います。

 

  

 

とっても素敵な先生ですラブラブ

180度開脚すごい・・・キラキラ

 

辻本先生は、クリスチャンディオール・フェンディをはじめ海外の有名ブランドのファッションショーを中心にモデルを経て、

現在は、東京・静岡を拠点とした「スワンインターナショナルスクール」主宰をしている。

 

美と健康と若さと体形を保つための結果を出すオリジナルストレッチと、歩きながら美身体を作る「辻本ウォーキング」で、健康的で美しくなる姿勢、歩き方、立ち振る舞いをサポートし、各ミセス・ミス・ミスターコンテストでは日本代表を多数輩出している。

(こちらが出場した花道セレクションの現・ウォーキング講師でもある。)

 

そんな経験豊富で素敵キラキラな辻本先生とご一緒させてもらえていることに感謝いたします。

 

 

わたしたちきこえない人に対して、当日はコミュニケーション漏れについて資料を用意してくださるそうです!

 

この機会に、ぜひウォーキングレッスンを受けてみてはいかが。

 

こんな機会めったにないですよ~。

お友達とご一緒の参加をお待ちしておりますハイヒール

 

 

🥀花師ミナInstagramフォローミー️
https://www.instagram.com/hanashimina37/

🥀花師ミナ🌹【公式LINE】
https://lin.ee/e8kpCTy

🥀オンラインSHOP 「CoCo ANim」
https://cocoanim.thebase.in

🥀HP 「花のときめき宝箱」
https://hanashimina.com/

 


第1回目花道セレクション大会の受賞した時の投稿。