メーカブー誕生祭だよ全員集合! | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

はるばる来たぜ等々力!

手作りのお洋服作ってもらったんですね。今年のライオンズ系ユニだねニヤリ
みなさんそう思ってるみたい。

今年もやってきましたフロンパーク。

はっぴばーすでー♪BGM流れてました爆笑
さあ!攻めるぞ!

陸前高田ランドだな。
めかぶ汁、今年も美味しくいただきました🎶
一緒に頼んだユズリンゴジュースも美味しかったですよ。

撮影会やってたんですよね。
10:30から参加券げっとしないとなので断念。

お!でもカブレラファミリーいますね!

あー!メーカブーちゃん、育ての父です?!(ということらしいです浦和サポは)
お誕生日おめでとう、って直接言えた。わーん、泣かないでえーん

で、マッチデー缶バッジと巾着げっとしました。
たくさんの浦和サポ、メーカブーちゃんガチャやってて面白い笑い泣き

海苔巻いてない大師巻もあるんですね。
やっぱり海苔ほしいかも。

そしてそのときが…。
はっぴばーすでーとぅゆーおねがい

なんでだろー。いつも浦和戦にあてがわれるの、なんでだろ〜♪


テツトモさん、面白かったですよね。
ブーイングに、すぐ終わりますんでって笑い泣き

こうしてつづかなくお開きになりましたニコニコ
来年もやるのかな?浦和戦でチュー