母の日のヨガ | Ordinary Days

Ordinary Days

青い海と青い空が好き♪
そんな『のりたん』の日常を綴った
Ordinary Days

最近はすっかりヨガのことやシブヤ、
ランパスランチの紹介など
興味のあることを書きつらねたブログになってます(^-^)/

今日は母の日。
そんな日ですが午前中は月に2回の
ヨガを開催しました。

今日も多くの方に参加いただきました照れ

前回、脳はダマされやすいという
お話をさせていただき
今回はその実験をやってみました。
一時的に股関節の
可動域を上げてみるというものニコニコ

皆さん一様に起こった体の変化に
驚きの声が叫び

いつもと違うヨガスタイルに
楽しんでいただけたようで
私もホッとしましたDASH!
と同時に
最近、ちょっとしたヨガ後のおやつを
お渡ししていたのですが
すっかり忘れてお疲れさまでした〜
なんて手を降ってお見送りパー

皆さんが帰ってから
思い出す始末ショック!
は〜っガーン
今日用意したものは次回、お持ちしますあせる


そして今日のタイトルである母の日。
ヨガを終えてお腹ペコペコで帰ると
長女が母の日だからお昼おごるよラブラブ
嬉しい言葉!
その言葉に甘えさせてもらって
私のリクエストで
クアアイナのハンバーガー!


久しぶりに食べるクアアイナのバーガー。
この日選んだのは
クォーターサイズのチーズバーガーセット。
お肉の味がしっかりとするバーガー
やっぱりたまらない美味しさですラブラブ

ごちそう様でしたキラキラ

皆さんも素敵な母の日を
過ごされていることを願っております虹