今さらながら | Ordinary Days

Ordinary Days

青い海と青い空が好き♪
そんな『のりたん』の日常を綴った
Ordinary Days

最近はすっかりヨガのことやシブヤ、
ランパスランチの紹介など
興味のあることを書きつらねたブログになってます(^-^)/

今まで入ったことがなかった


カップヌードルミュージアム爆笑

安い入場券が手に入ったこともあり
今さらながら行ってきました音譜

安藤百福発明記念館という名も
付いているので
安藤氏の立身出世の物語的なものだと
想像していましたが
大きく外れてはいませんでしたグッド!

そこでの皆さんのお楽しみは


オリジナルカップラーメン作りラーメン

修学旅行生や外国人観光客に混ざって
作りました合格




大人も子供も好きなカスタマイズで
出来ることもあり
やはり楽しいですね〜虹

ここで作ったカップラーメンの
賞味期限は1ヶ月。
そういえば私は何年も
カップラーメンを食べていなかったです。
久しぶりに食べるのは自分好みに
仕上がっているのかなはてなマーク

帰ってからも楽しみが続く
ミュージアムはいいですね〜晴れ