僕はあなたに聞きたいことがあります。 | 高3冬、今から逆転合格【大学受験は暗記が9割】あと2ヶ月でセンター80%を超える、「入試まで2度と忘れない暗記法」

高3冬、今から逆転合格【大学受験は暗記が9割】あと2ヶ月でセンター80%を超える、「入試まで2度と忘れない暗記法」

・頑張っているつもりなのに、点数が思うようにとれないことが良くある
・そもそも「これだ!」という自分なりの勉強の仕方がない

元塾講師が送る、「二度と忘れない暗記法」

リタです。











今まで記事を上げてきましたが、




あなたの知りたい記事はありましたか?

























このブログは、




あなたの勉強法がもっと効率よく、しかもワクワクと楽しく勉強をし、テストの点数アップや、試験合格につなげて欲しい。











という思いで書かせてもらっています。

























更に、




あなたが僕の【オリジナル暗記法】を知り、勉強の先にある、




なりたい自分、目標、夢をどんどん実現させていってほしい。











という思いも僕にはあります。


















「なぜここまでしてくれるの?」と思う方もいるのも無理はありません。




僕の中の答えはいたってシンプルです。











世の中に出回っている勉強法は、もちろん良いものばかりではあるのですが、




この本質的な「長期記憶」に特化した勉強法はなかなかありません。











僕には、「正しい勉強法」をあなたに知ってもらいたい。という思いがあります。
















そして、もしよろしければ











あなたが「暗記をスラスラできるようになり、試験に合格した先にみている未来の話」について、











コメントをいただきたいと思います。
































このブログをよりあなたの価値のあるものにしたいと思っているので











コメントの内容によって、私の今までの知識・経験をあなたに合わせて、これからの記事を書いていこうと思います。











あなたの現状にぴったりな勉強法・暗記法の提案が出来るかもしれません。


















--------------------------------------------------











あなたは・・・











・勉強が出来るようになり、試験に合格して、どのような未来を目指しているか











・そのために今どんな情報を必要としているのか











--------------------------------------------------


















今すぐにこの記事に書いてほしいです!






【コメント】お待ちしています!











必ず1つ1つ読んで、今後の記事の参考にします。


















僕が今まで書いてきた記事です。




見てください^^











この暗記法の強力さを、あなたは理解できるか?













今日は、「ワクワク」と「点数をアップ」させるために、一番重・要な【キーワード】を公開します!












「10秒秒で出来る」身体を使った暗記法!












たった「100円」で記憶できてしまう「逆転発想的」勉強法












勉強が出来るようになりたければ、博士になるな。












「参考書コレクター」は楽しいとは思います。












とても「強力」で「インパクト大」な一度やってしまうと忘れない暗記法












【続】最強の暗記法












勉強なのに書かない?!描かない?!インパクト暗記法









いよいよ!今日から【2週間】で【2つの資格が取れる】勉強法を教えていきます!









【誰でも】この勉強法をマスターすれば、勉強が【辛い】から【ワクワク】になる!!









たった【2週間】の勉強で【2つの資格】に合格した僕が教える、絶対に点数がとれる勉強法





















また、僕は塾の講師の経験がありますが、成績が上がらず泣いてしまう生徒、毎日不安だらけの暗い顔をした生徒。頑張っても頑張っても全く成績が上がらない生徒を沢山見てきました。








そして、それは塾にとどまらず、同じ悩みを抱えている人が沢山いるということにも気付きました。








これが僕があなたにブログを書いている理由です。ブログを書くだけならタダで出来てしまいますからね^^







それでは。

















~追記~





「2度と忘れない暗記法」





「Norita Study Secret」の配布を始めました。





http://ca3form.jp/INt/fr/nori/HIcLy8



こちらにアドレスを登録していただくと、


返信メールに限定公開のURLが載っていてダウンロード出来ます。





有料化するコンテンツで、現在「限定50名」で無料配布を行っています。





読者の方の感想をもとに、よりよい有料化コンテンツにしたいと思っています。








【これを読むと得られるもの】





・「2度と忘れない暗記法」が読んでいるだけで身に付く


・あなたの勉強が、「苦痛」から「快楽」へ


・どんな勉強でも「一生使える暗記法」が手に入る








【これを読まないと…】





・勉強が一生「苦痛」のまま…


・いくら勉強をしても点数が伸びない…


・せっかく暗記をしたのに忘れてしまう…








限定50名配布の「2度と忘れない暗記法レポート」はこちらから


http://ca3form.jp/INt/fr/nori/HIcLy8



こちらにアドレスを登録していただくと、


返信メールに限定公開のURLが載っていてダウンロード出来ます。





あなたの読んだ感想をお待ちしています。











あなたの勉強の悩み、質問等はこちらのアドレスに下さい。相談に乗ります。



noritayuki7140@gmail.com





メールは毎日チェックしているので、24時間以内に返信出来ると思います。








ノリタ











今までの記事一覧


「10秒で出来る」身体を使った暗記法





資格試験に一発で受かる「二度と忘れない暗記法」





僕はあなたに聞きたいことがあります




参考書コレクターは楽しいとは思うんですが…