ウチにも居りまっせ、似た者同士が…(o^^o)♪

キジトラ♂生後13ヶ月。アビシニアン♀生後6ヶ月。。

キジトラ君は名前がカッチャン3号です。アビシニアンちゃんは名前がさくら姫でっせ!!

 

カッチャンは超人見知りで、毎日一回くらいしか姿を見せてくれまへん(^_^;)

さくら姫は超甘えん坊で、ワイのトイレまで追いかけて来ます。勿論、お風呂にも覗きに来ますよ(´∀`*)ウフフ

 

昨年末に天国へ行ってしまった、カッチャン2号(Bombay種♂9歳)の後に保健所からワイの家へ来た二人組です☆彡

二人共、自分の個性(?)でワイを癒してくれます。男独り住まいの味気なさを潤してくれる、神様です( ゚`ぺ´)=3