ほんまやわ(´∀`*)

 

もう、天国へ逝って3年になるね…カッチャン(Bombay種♂)。。。

元捨て猫で1歳の頃、オイラの家に。

FIVと猫ウイルスのキャリアでした。。。

 

何も怖くなんかないよ。

おいらと8年間も一緒に暮らして、体重が8.5kgの巨大クロネコになり街のボス猫になりました(o^^o)♪

今でも散歩すると、近所の方々に『カッチャンは…??』って聞かれるくらい人気者でした!!

 

中型犬用の首輪とハーネス付けて毎日おいらと散歩するのが、彼の日課でした。

今でも愛おしいカッチャンですよ。。

 

おいらが仕事から帰宅するまで、待っててくれて天国へ旅立ちました゚゚(゚´Д`゚)゚

ほんまに可愛かったら、FIVキャリアなんか何とも思わへんですよ( ゚`ぺ´)=3