いつも家族のため、子供のために頑張るママへ。


それ、本当に家族や子供のためになっていますか?


自分を犠牲にして、我慢して、周りのために無理していませんか?


子供は、ママの笑顔が大好き♡


ママの幸せ子供の幸せ♡なんです!



子供は、自分を犠牲にしてまでママに頑張って欲しくないんです。それよりも、ママの幸せを想ってる♡


子供って本当に賢いです。大人が思っている以上に。


だから、ママは子供の太陽なんです✨





ママが悲しいと子供も悲しい。


ママが嬉しいと子供も嬉しい。



だから、まずは自分を大切にそして幸せにしてあげて欲しいなぁと思っています。



朝から晩まで、家事、育児、仕事、家事、育児に追われて、自分の時間なんて全くない!!



安らぐ時間があったら、子供のために何かしてあげたい。そんなもうめっちゃ頑張ってるママさんが本当に多いなぁと感じています。



でも、それじゃアカン!!と私は言いたい。。(声を中くらいにして。。笑)



だって、子供って誰よりもママの幸せを願っているのです。そして、どんなママであろうと愛してます♡



私は、ただママであること、それだけで尊敬します!!


だって、凄いんですよ✨もう存在自体が。
まだママじゃない人も、私は女性であるだけで神様だと思ってます。



み〜んな誰一人として欠けずに、女性から生まれてきますからね。


私には大切な姉がいて、甥っ子2人いるのですが、本当に毎日超超頑張ってる!いや、頑張り過ぎて私には無理です。。(私には8ヶ月の息子が1人いますが)


もう、1人目なのに手を抜きまくりです。笑



もっと、ママが安らげて、解放されて、な〜んにも気にせずただのんびり、ゆっくり、静かに癒される時間を作ってあげたい✨



自分のためだけの時間を作って欲しい。子供のためにも。



そして、リセットして、
もっと自分を大切にしていいんだ!もっとわがままに自由でいていいんだ!そんな風に肩の力を抜いて、安らげる場所を作りたい♡



と、子供が生まれてから強く感じていました。



そして、そんな場を急遽!!
作っちゃいました♪♪



1番ココロが安らぎ、ストレスが解消されることって何だと思いますか?




それは、「自然と触れ合うこと」なんだそうです。



公園に行く。
海を眺める。
森林浴に行く。etc.......



私も昔から、何かショックなことが起きた時、
ストレスを感じた時は、自然と自然の中に身を置いていました。



本能で分かっていたのかな。



先日、家族で新宿御苑に行き、芝生の上でゴロゴロお昼寝したり、ボーッとしたけれど、



もう最高の癒し♡でしかなかったです。
何もせず、何も考えず、ただボーッとする。



どうしても普段、暇な時間があるとついつい携帯を見てしまったり、何か考え事をしていたりして、



脳が休まることがなかなかない!!人は1日に6万回も思考で考えてるんですよー。そりゃ疲れるわ。。


 
これ、日に日に脳や身体にストレスや疲れが溜まってしまうので、定期的にケアしてあげることが大切になります。



セルフケアでマッサージをしたり、映画を見たり、美味しいものを食べたり♪♪
それも良いけれど、



一番効果的に、しかも超簡単に脳の疲れを取り、
ココロカラダリセットできるのは、



何も考えず、公園の芝生の上でボーッと横になる。これが最強だと私は思っています。



下からの大地のエネルギーと、上からの太陽のエネルギーを身体中に取り込み、要らないエネルギーは発散され、一瞬でリセットされます♡



何よりも、めちゃ気持ち良い♡




そんな、頑張り過ぎているママさんにこそ、ただただ何もしない贅沢な時間を感じて欲しい。




そして、令和になって、ママになって初めての
復活✨クリスタルボウル演奏会の開催が決まりました♡



私が絶大なる信頼を寄せている、
占星術、数秘術、霊視、チャネリングとマルチな才能を持つプロのヒーラーのYuki先生♡とまたまたコラボでやります。

Yuki先生のブログは→こちら☆




約1年ぶりのクリスタルボウル演奏♡前回は妊娠中でしたが、今回はその時お腹の中にいた私の愛息子♡も参加します♪♪


親子・赤ちゃん・家族・カップル、お友達同士のご参加も大歓迎です🌸

もちろんおひとりさまも大歓迎です♡


*野外なので、赤ちゃんが泣いても気にせず、そんな泣き声もBGMとしてお楽しみ下さい♪♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. 

ココロカラダを瞬時にリセット
     太陽と大地を感じ、自然の中で奏でる
             癒しの音色で極上癒しをあなたに♡〜




🌿こんな人にオススメ🌿
・育児や家事疲れで、自分を癒す時間が無い人
・自分自身を大切にしたい人
・疲れがなかなか取れない人
・心も身体も軽くなりたい人
・頭の中を整理したい人
・とにかく癒されたい人
・なかなか眠れない人
・パソコンやスマホを長時間見てしまう人



🌿イベント内容🌿

〈アーシング&クリスタルボウル演奏&瞑想〉
芝生の上でゴロンと横になり演奏を聴くスタイル


・五感を育む呼吸

・音で感じるスピリットメッセージ

・脚で感じる大地のエナジー

・大地とひとつになるヒーリング瞑想


ーーーーーーーーーーーーー


◆日付◆
2019年5月26日(日)

◆時間◆
10:30に新宿門集合
※13:00前後に終了予定

◆場所◆
新宿御苑
※雨天時中止…ぐずついている場合、当日8時までに中止の有無をご連絡いたします。

◆参加費◆
3,300円 
※小・中・大学生1,500円
(別途入園料500円/中学生以下無料)

◆持ち物◆
・ミネラルウォーター(苑内に売店、自販機あり)
・寝転がれるくらいのレジャーシートorバスタオル
・裸足になった時用のウェットティッシュ等
(野外の為、日焼け防止(帽子、日焼け止め、ストール等)必要な方はお持ち下さい)


ーーーーーーーーーーーーー


キャンセルポリシー


・24日まで…50%

・25・26日…100%


ーーーーーーーーーーーーー

♡お申込み♡

noriyo0223@gmail.com

・お名前(ふりかな)
・メールアドレス
・参加希望人数と年齢
・メッセージ等

上記をお書きの上お申込み下さい♡



*・゜゚・*:.   .またとない今日を大切に*.。.:*・゜゚・*