就活、転勤、新しい環境などでの黒髪可愛く! | Gardén(ジェムガーデン)テクニカルディレクター牛田

Gardén(ジェムガーデン)テクニカルディレクター牛田

名古屋駅の美容院Gém Gardén(ジェムガーデン)(旧Visee Line)のテクニカルディレクター牛田です。 『ショート』が得意です♪「可愛い」「似合う」と周りから言われること間違いなし!

こんにちは(^^) 名古屋駅の美容室Visee Line テクニカルディレクター 牛田です(^^) この時期卒業で髪を明るくされる方も多い反面、職場などの変化によって黒髪や暗くされるかたも多いと思います! そんな黒髪にしないといけない方も安心してください! 黒髪も可愛くできます!!

リボン♪ 黒髪も可愛くなります!! て最近僕リボンがマイブームなのか?(笑) ブログを見てやりたいって言ってもらえたのでさせていただきました\(^-^)/ なんでも気軽に相談してみてください\(^-^)/ 今日も1日張り切ってやってきますのでよろしくお願いします(^^) ホットペッパー Visee Line 牛田スタイル&簡単ネット予約はこちらこら(^^)↓

Provider:

Url: URL

お電話でのご予約は052-561-5001までお願いします(^^)


via Visee Line 牛田規之
Your own website,
Ameba Ownd