おひさしぶりです。

新年があけてはやくも2週間が経ちました。


喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただきます。


ここ最近は、Instagramばかりで、ブログの更新はなかなかできていません。


でも、ふとこうして書きたくなるときがあるので、こんなかなりマイペースなブログになりますが、今年もお付き合いいただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)






ここに引っ越してきて3年9ヶ月。

インテリアなんて興味ゼロだったこの私。

転勤をして周りにお友達もいなくて

これといって趣味もなかった。


こどもを通して仲良くなったお友達と知り合ったことで、芽生えたインテリアへの興味♫


人生初めての県外ぐらし。

不安で、寂しさをまぎらわすために始めた
おうちづくりのDIY。


まさかここまでどっぷりハマるとは

思っていませんでした。


作るものよりも、既製品が好きだった私が


今では、作るほうが好きになりました


こういうのがあったらいいのになぁ〜と


おもったら


作ればいい!!と思うようになりました♫



きっかけは、みなさんそれぞれ違うと思います。


わたしは、転勤していなかったら


今の自分は居なかったです。



インテリアを通してたくさんの方との出会いもありました♫


たくさん刺激をもらったり、励ましてもらったり、わたしにとってDIYはかけがえのないものになりました!!


2016年はとても濃い一年でした。新たな目標、夢も見つけることができました。


2017年はどんな年になるのかな…


去年よりも少しでも前進していけるように

わたしのペースでコツコツがんばっていきたいと思います(๑´ڡ`๑)


2017年になって嬉しかったこと



RoomClipで、賃貸でも諦めない!わたしのDIYコンテストにて、ベストいいね賞をいただきました!


たくさんの素敵なお家がある中で、このようなありがたい賞をいただきまして、いいね!くださった方や、応援下さったみなさんに感謝です♫
これを励みに今年もお家づくり楽しみたいと思います♫


そしてもうひとつ!

12月あたりからお店のリノベーションのお手伝いをさせていだいてます♫





冷蔵什器をつくったり





ベジタブルボックスをつくったり。


コツコツと取り組んでおります(^_^)


いま現在、第二弾として
商品棚の什器を作成中です♫




できましたら、また紹介させてください♫





年明けから、帰省もして

田舎でのんびりリフレッシュもできました。
久々に一緒に過ごす家族や友人にも会えて、とても嬉しかったです♫





去年から始めたパン作り♫


今年はもっといろいろなパンを上手に
焼けるようになりたいです♫





おうちカフェも
のんびりマイペースに楽しんでます♫











やりたいこと!作りたいものたくさん!

ひとつひとつクリアしていけますように♫


そろそろ転勤もありそうな予感…
お家づくりは以前と比べてかなり停滞気味ですが…もっとやりたいことは

たくさ〜んあるんです…!!






こんなわたしですが
今年もどうぞよろしくお願いします♫
(*˘︶˘*).。.:*


noro