おはようございます!


いつもマイペースなブログにお付き合いいただきありがとうございます♫



12月に行われたLIMIAさん主催の
wagonworksさん✕島忠
クリスマスDIYコンテストで

島忠A賞を受賞しまして


その景品が届きました♫






ブラックアンドデッカー マルチエボ!!!
それと

wagonworksさんの素敵な作品まで✨✨



先をかえれば
3種類の工具に変わります♫

ブラックアンドデッカーの工具
わたしも愛用していますが

ジグソーは持っていなかったので
すごく嬉しい!!✨





穴あけするときにドリルにして
ビスでとめるときにプラスドライバーに付け替える…この作業ってけっこう面倒なんですけど

こんなふうに2つあると贅沢な使い方もできるようになりました!


ありがたいです✨


これから作品づくりに大活躍です!






やる気スイッチはいって

お店リノベーションのオーダー什器も完成しました!
後日お届けいってきます!

経過のBefore
Afterはまたそのときに紹介させてくださいね♫






バレンタインデーでは
3人でブラウニーを作りました♫

息子に関しては、いつもヒヤヒヤしていましたが、今回は上手に混ぜ混ぜしたり
お姉ちゃんのサポートもできてて
成長を感じました✨







つまみ食いもしたり…笑






美味しいブラウニーできました♫


これからもこどもたちと
いろんなお菓子づくりしてみたいと思いました♫


それでは最後に


ここ最近のおうちカフェ





カンパーニュ♫





ウインナーパンと三つ編みパン




タワーパンケーキ♫


最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

(*˘︶˘*).。.:* noro




Instagram→chii_ne
RoomCIip→noroの部屋
 
LIMIA→noro
 



 
 
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ