こんにちは!


三連休
みなさんは
どのように過ごされましたか??



我が家は

旦那さんの両親が
広島より遊びにきてくれたので


一昨日ときのうの2日間は
お出かけしてきました!





初日は姫路城へ


気候もよくて人もたくさんでした!!






天守閣からの眺めはとても素敵でした♫

正面に見える町並み

昔はここは城下町だったんだなぁーと

想像も膨らみましたキラキラ





忍者に遭遇して

斬られたり…!




こどもたちというと…


忍者になって見つからないように
通ってました!



ハンバーグとシチューを食べて




翌日用に焼いたパン


塩パンとベーコンエピとウインナーロールと
丸パン。



カンパーニュも追加♫



丸パンは あんバターサンドに♫
作ってみたかったパン 

またひとつクリア♫

これみんなにとっても好評でした♫
またつくろう!!



翌日は旦那さんも仕事休みで
みんなでお出かけできました!



明石城へ♫

お義父さんが百名城めぐりの本をもっていて

いろいろお城めぐりをされています。



スタンプを集めてすべてコンプリートできるのかな✨

できるといいなー(^_^)

昔の建物

お城のつくりは
とても立派で
釘ひとつ使わず組み立てている柱の仕組みなど

本当に素晴らしかったです!



午後からは

淡路島





イングランドの丘へ


コアラやプレーリードッグやフクロウなど


いろんな可愛い動物がいました♫


綺麗なチューリップに




菜の花も咲いていました♫




菜の花は娘の名前の由来でもあります。

菜の花って1本だけでは咲いていませんよね!


たくさんの花が集まって咲きますキラキラキラキラ

たくさんのお友達に囲まれて
菜の花のように明るい子に育ってくれますようにという
思いをこめて

‘’菜‘’という漢字をいれました。

まだ5歳だけど
とっても明るい子に育ってくれています(^_^)


このままでいてねキラキラキラキラキラキラ






久々にお出かけーーー!!という
お出かけをして

気分もリフレッシュできました♫


また明日から頑張れそうです(^_^)


ここ最近のインテリア



食器棚の上を少しだけスッキリさせました♫

なにを変えたかというと…







トースターをこちらへ移動させました。

棚板の高さもトースターに合わせて変えました。


使いやすく
スッキリと!!

すぐごちゃごちゃさせてしまいがちですが

なるべくスッキリを心がけていきたいと

思います。



こちらのキッチンのタイル部分に貼った
石目柄の壁紙。


マスキングテープと両面テープで貼っているのですが


とっても簡単に貼り直しができるやり方を

LIMIAに紹介していますので

よかったら
みてみてくださいね♫( ´∀`)


キッチンを改造♫〜貼り直しできる!のりなしタイプの壁紙を貼る方法♫


ありがとうございました♫

(*˘︶˘*).。.:* noro




Instagram→chii_ne
RoomCIip→noroの部屋
 
LIMIA→noro
 



 
 
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ