こんにちわ!!


お久しぶりです!


またまた更新があいてしまいました…笑


こんなマイペースなブログに訪問いただきありがとうございます!



ここ最近はパンを作って
おうちカフェを楽しんだり


お店リノベーションのオーダー品をつくったり

いろいろやってました!



オーダー什器 第四作目は
大物でした!!!

以前つくったこの什器
↓↓↓

こちらの大きいバージョンです!


段数も増えて、高さ、横幅も大きくなりましたニコニコ


幅広い年齢層のお客様のご利用も考えて

あまり高すぎず、目に届くくらいのものをとの
ご希望でした♫
こちらの什器は入り口側に置いて、ガラス越しに外からもどんなお店なのか引きつけるような存在感のある棚キラキラキラキラキラキラ


明日お届けにいって設置してきますので、またどんなふうになるのかお楽しみにおねがい


パン作りでは

すっかりハードパンにはまりまして♫

ベーグルだったり




ソーダブレッドだったり



一番好きなのはチャバタ♡

バター不使用でヘルシー♫イーストも少量なので
とっても低コストで作れます照れ


パン好きにはたまりませんね♡

きのうは、eoテレビ光の方が我が家にきてくださいました♫

この度、ゲツ→キンという番組に出演させていただくことになりました。きのうはその事前打ち合わせでした。

撮影は来月なのですが、人生初めてのテレビ取材に正直 緊張と不安で…びっくりガーン

素敵なコーナーになるよう精一杯がんばりたいと思います。

また日時などの詳細はお知らせさせてくださいニコニコ



最後にイベントのお知らせです!

今週末30日は半年ぶりのイベント出店です♫

今回もslow-lifeちゃんに声かけてもらって
一緒に出店させていただくことになりました♫

今回はseserikoubouさんも一緒に参加です♫


森のてづくり市in山崎
10:00〜16:00
会場は伊沢の里です♫
フードのお店もありますので、お時間ある方はご家族でぜひ遊びにきてくださいね♫



わたしはカフェトレイと


鍋敷きと


芳香剤カバーBox、洗濯用洗剤カバーboxや

その他ガーランドなども持っていきます♫


ぜひお手にとってみてくださいね♫

当日はmakkyfoneちゃんとme_iちゃんがお手伝いにきてくれます♫


みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます
( ˘︶˘*).。.:* noro




Instagram→chii_ne
RoomCIip→noroの部屋
 
LIMIA→noro
 



 
 
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ