こんにちは!


ブログ訪問ありがとうございます!


このブログもはじて3年を迎え、かなりマイペースでは
ありますが、こうして更新できています♫


いつもお付き合いいただき


ありがとうございますニコニコ



つい最近

あるものをつくりました♫


タイトルに思い切り書いてますが


カッティングボードです♫




去年、slow-lifeちゃんちに遊びにいったとき

お義父さんよりいただいたケヤキの木。


これでカッティングボードとか作りたいなぁーと
思いながら


もう半年以上経過してしまい…



ようやく作ることができました♫




もとの形はこんな感じ!

下の木は形はあまりかえてません♫



こういう断面
ホームセンターに売っている木にはないですよね!

天然もの!ってところがすごく惹かれます♫



使ったのはジグソー♫


とっても使いやすいブラックアンドデッカーの
マルチツール♫

大活躍です♡


ソケットを付け替えば
サンダーにも変身しちゃいます照れ


これにパンとか、いろいろのせると

カフェっぽくて

おうちカフェが楽しくなりそう照れ



LIMIAに工程のせていますので

よかったら遊びにきてくださいね♫







こちらへ

↓↓↓


ありがとうございました♫



( ´∀`)noro

Instagram→chii_ne
RoomCIip→noroの部屋
 
LIMIA→noro
 


にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村