こんにちは!

きょうもマイペースなブログに

訪問いただき


ありがとうございます!


先月発売されました
Come home!48


今回はサニタリーコーナーを掲載いただきました。


お話をいただいてから

現状のものをすべて撤去し

新たに一からすべて

作りあげていきました。



それはかなり大変な作業でしたが



今まで以上のお気に入りのコーナーに
なりました♫



それでは
Before Afterもふくめて

ご紹介したいとおもいます。


After

Beforeはこちら!




ドアを外し、壁は漆喰に♫
もちろん原状回復できる方法でやっています。


窓がなくて日中も暗くて
こどもたちも怖がって寄り付かなかったサニタリー…。


娘がお花畑みたいなお部屋だったら
怖くないから一人で歯磨きいける!

その言葉をヒントに考えた空間づくり。


今では娘も、息子も一人でサニタリーを出入りして





すすんで歯磨きもしてくれるようになりました。




賃貸なので

すべて原状回復できる方法でやっています。



LIMIAにも今回作ったものを
紹介しています。

よかったら
そちらものぞいてみてくださいね♫

ここをクリックするとLIMIAにとべます♫
↓↓



作り方の工程などは、また改めて別の記事で
紹介させていただきたいと思います(^^)
材料のほとんどがホームセンターや百均でそろうものなので、お楽しみに♫



ありがとうございました!
( ´∀`)noro

Instagram→chii_ne
RoomCIip→noroの部屋
 
LIMIA→noro
 


にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村