おひさしぶりです!


久々のブログ更新になりました。


みなさん夏休みいかがお過ごしでしょうか?

我が家のながい夏休みもあと1週間をきりました!   


ながった…


ほんとに長かった…笑い泣き


朝も早くて賑やかで

部屋が散りゴミだらけになるのも早くて笑い泣き


最初の頃は、気づいたときには掃除機かけたりしてましたが、


後半は、どうせ汚れるからいいやー!って

気にしなくなりました(笑)


慣れって怖いですね(笑)


家族でお出かけもしたり、楽しい夏休みになったとおもいます!



さて! 
ずいぶん前のお話になりますが

5月に発売されたcome home!48

サニタリーをまるごと変身させましたニコニコ

そのひとつひとつのアイテムの
ご紹介と、工程を

LIMIAに詳しくそれぞれ記事を
のせていますので、

ご興味ある方は
ぜひみてみてください(^^)




















それでは
この1ヶ月間のおうちカフェ♪

ウインナーロール


お姉ちゃんの6歳のお誕生日パーティー



リクエストにアナのケーキ🎂
がんばりましたチュー


ホットケーキタワー♪
bloomeelife様より、可愛いお花が届きまして、
テーブルにそっと添えるだけで、華やかになりました♪



カンパーニュ♪
ひまわりが夏らしい!大好きな花なので、見るだけでとっても元気になりました(●´ω`●)
こちらはkomenoma_official様より
新潟県魚沼産の新米が届きまして
炊きたてのおむすびに♪新米ってこんなにも美味しいんですね!!
いつも食べているお米と見た目も味も全然違いました!やみつきになりそうです爆笑爆笑

とっても美味しかったです♪♪


最後まで読んで下さり
ありがとうございました(^^)