こんばんはぐぅぐぅ

今日は忙しい1日でしたあせる
朝、地元の友達から電話があり、知り合いの方がお祭りで子供達に配る
お菓子の詰め合わせを100個ほど頼んでくれましたニコニコこんなたくさんの数は用意したことがないのでドキドキですえっ喜んでもらえる様に今日はお菓子を何個かチョイスしてみましたチョキ
今日は夏休みだしたんさんの子供達が来てくれましたラブラブ






夕方は宇田敬商店へ寄ってみましたニコニコ今日で工事は完了したみたいですべーっだ!あと少しでオープンですチョキ楽しみですラブラブ

夜は友人のいっぽと看板娘のつくしちゃんと働き者の旦那さんと行きつけのエデンにご飯食べに行ってきました!!



Android携帯からの投稿