営業中の看板GETしましたクラッカー
旦那さんが現場でもらってきたそうですニコニコ



新しいデコシール仕入れましたクラッカー

今日はまたまたいっぽが遊びに来て、夕方宇田敬商店に行ってきましたニコニコ9月3日オープン予定みたいですドキドキ
で…みんなでミルクセーキをいただいて帰りましたグッド!


この机は旦那さんが作りましたドキドキ
海をイメージして作ったようですニコニコホント毎回ビックリ&感動するもの作ってくれます合格

椅子は尾道の大工さんで私と同級生のより君作ですグッド!
またまたこのより君が作る物私のツボですドキドキ
ぜひ宇田敬商店へ見に来て下さいラブラブかなり感動すると思いますよ!!



Android携帯からの投稿