木曜日はお店に行く前に呉のだるまや商店さんに品切れ中のお菓子を買いに行ってきました

いつもお菓子を選ぶのわくわくしながら選んでますニコニコ
新しいお菓子仕入れたので是非野呂山商店へお立ち寄り下さいラブラブ!

お店に帰ると地元の友達のりさちゃんが遊びに来てくれて、駄菓子の詰め合わせの作業を手伝ってくれました目少ししてお兄ちゃんの奥さんも来て、またまた手伝ってくれて、また少しして元野呂山商店の二階に住んでいたゆうちが来て、またまた手伝ってくれて、あっ!!っと言う間に
200個の詰め合わせ作業が終りましたチョキ


ホントに感謝ですラブラブ
一人で気が遠くなる作業だなと途方にくれてたのでホントに助かりましたにひひありがとうございましたドキドキ

暇人のいっぽは今日は用事があったみたいなので…あせる(笑)残念あせる
いっぽ、またよろしくにひひ

と言う事で…宣伝ですが…野呂山商店駄菓子の詰め合わせやってます音譜是非、イベントのときなどご利用下さい。配達も行いますニコニコ



Android携帯からの投稿