おはようございます

peonycolorworksのKAZUMIです



先日のお客様ネイル

爽やかなピンクのマリンネイルです


{629BD047-C4CD-43CE-A81A-F1FCEF9C4738:01}



ピンクもブルーもパステルカラーを
チョイスしたので柔らかな印象です


サンプルはもう少し濃いカラーで
クールなイメージだったので


私もカラーの濃度で印象がだいぶかわって
驚きました
だから色って楽しいのですよ~


パワーストーンはずっと健在の
タイガーアイ
仕事運、魔除けのストーンです


サンアイリスのネイル用にカットされた
ストーンはアートしても取れにくいので
残念な気持ちにならずに済みます



女性らしい優しいネイルに仕上がりました



ありがとうございます