こんばんは

peonycolorworksのKAZUMIです



先日のお客様ネイル


なんと私のネイルの師匠であり
恋愛セミナーの講師の立川ルリ子さん
がお客様!!
恋愛に関する本も2冊出版しています



嬉しいような緊張する様な不思議なかんじ





師匠と共に
こんな日が来るなんてね~って(笑)




{27250378-9536-4429-8279-0DF5A05B8010:01}





この日のルリ子さんのネイルは
お任せで!との事で

レッドとフラワーって決めてたの


少し黄味のあるレッドにオレンジと
マゼンダの花

ヒールのある靴を履く事が多いので
フラットなアート


少しアレルギーもあるので酸が
入っていないベースです



色々な思い出話をしながら

私の色に対するこだわりを

お客様にお似合いのカラーを見つける
カラーリーディングネイルという
表現をしてくださいました


ありがとうございます~

かっこいい!



これからの仕事についてのヒントを
沢山もらって




ついつい足踏みしてしまう私とは
違って常に前に進む彼女との話は
なんたって刺激的



喝を入れられた(笑)




愛を持って喝を入れてくれる人が
私の周りには沢山居る




こんなときの私は真摯に受け止める

そうすると愛も見えてきて
ホントに嬉しい



しあわせだ~