こんにちは


peonycolorworksのKAZUMIです



昨日のお客様ネイルです


ハンドのジェルネイル初体験との事
ワクワク気分で来てくれました


材料についてのご説明など
エステのお仕事をしているだけあって
とても興味深く聞いてくださって


ついつい私もヒートアップしてしまいました
(笑)


{4F4750D5-824C-4ADE-BFFE-ECF76D8FB3A2:01}



普段はネイルが出来ないお仕事なので
思い切り夏らしく

爽やかなグラデーションカラーで
夏休みのご予定にぴったりのネイルです



おやすみの間にバーベキューや海!
羨ましいー



楽しんで来てくださいね




ありがとうございます