こんにちは

peonycolorworksのKAZUMIです



錯乱後の抜け殻状態でネイルの
アップもしそびれておりました


先週のお客様ネイルです


{5F51B531-6C6C-46D0-A8FE-997D903E8B2E:01}


黄味のあるペパーミントグリーンは
パールとラメ入り
オレンジとゴールドのスタッズがポイント


クリアなお爪には同じく
ペパーミントカラーのシェル


とってもアリエル!


スタッズをブルーにするとまた違う印象で
クールでしたが
お客様の柔らかい雰囲気にはオレンジが
とってもお似合いです


先週はまだまだ暑くて
海のイメージを施術させていただいて
いましたが

そろそろ秋のイメージのネイルも
良いかもしれませんね~

また楽しみだわ!



今週は連休前のネイルメンテナンスの
お客様で始まりました


お二方共、欠けや亀裂のお直しですが
キチンとメンテナンスしていただいて
嬉しいです!

特に旅行ともなるとパッキングで
思っているより爪を使ってしまいます

ご旅行直前にひどく折れてしまったり
欠けたりは
テンション下がってしまいますよね


そんなひどい事になる前に
ちょっとご連絡いただいてメンテナンス!!


爪を痛めない為にも、より今のネイルを
美しく楽しんでいただけるという為にもね



どうぞよろしくお願いいたします!



{23F360C8-4C71-4AAD-9EFF-8B4C150B60C7:01}


写真は月輝会お疲れ様のご褒美
皆さん、私の趣味良くお分かりで(笑)


お酒嬉しいのは決まってるけどね
労いの心があったかくて嬉しいんだ(泣)



より精進します!!