こんばんは

peonycolorworksのKAZUMIです



ハロウィンの今日はだいぶ巷が賑わって
いますね~
娘達には繁華街には気をつけろと
注意してみたり(笑)

待ちに待った11月目前!!
何を待ちに待ってるかというと…

今月はクレイジーケンバンドの
ライブ予定が2回~楽しみ~~

もともとライブ…演劇とかバレエとか
音楽とか観るの大好き

近いって感じ距離感が
何とも言えず好きなんだよね~

10月は小規模なライブ3回行けました




先日の谷中の菊祭りでの
藝大の学生の海藻姉妹も見かけは
ポップだけどやっぱり勉強してるだけに
本格的!

{BC5F4A6B-AA35-4782-AE24-7A46E0EA0DD8:01}

谷中の年齢層に合わせて懐メロ
元気で可愛い




サーカスの叶高さんのライブにも
ご縁があってお邪魔出来ました


平塚の叶さんのライブハウスにて

{9639710F-E41E-4AAC-9E77-479911F4A7E6:01}


ギタリストの榊原さんはさとみさんの
ライブで演奏してからのご縁

平塚まで行った甲斐があった!!

叶さんの温かい歌声に酔いしれ
榊原さんの繊細なギターに酔いしれ…

素敵だった~
都内でライブしてくれないかなぁ





谷中にある大人なバー
ワイズガイズでもRIOのライブ

根津のワインバー、ガリバルディの
淑子さんプロデュース

{1040AA2C-0EFC-4B04-8BAE-4BFAE5753163:01}


関西弁で男性的なギターに
超ハスキーボイス


見た目のイカツイ感じ(笑)とは
全然違う、優しい歌詞

あんまりにもパンチのある歌声だからか?
見廻りのお巡りさんに
ボリューム落とす様に注意されるという

思い出深いライブ(笑)になった



CKBのライブはこんなに近くには
居られないけど


生の声は心揺さぶるんだなぁ

楽しみです