おはようございます

peonycolorworksのKAZUMIです



1か月もブログの更新をおろそかに
してしまいました~

また少しづつ…宜しくお願い致します!



昨日はクリスマスイブでしたね

皆様どうお過ごしでしたか?



我家は毎年家族で過ごします

食べることが大好きな家族なので
数日前からどんなお料理にするか皆で
考えて楽しむわけ

ところがいつもケーキ担当の次女が
大好きなアーティストのライブ参戦により
時間がないって言うんで
今年は長女のお料理がほとんど


最近はお料理の腕も上達しているので
ありがたい限り
デートの予定も入れず私らに付き合って
くれてます



今年のメインはローストビーフ
柔らか~に仕上がってました

{D9E3A4F1-49FF-4143-9E22-90F9818A5F8F:01}

野菜とサーモンのテリーヌ
シュトーレン

3品とも初めてのトライでしたが上出来



こちらは私作

手間のかからないものばかり、笑

茹で鶏
カルパッチョ
パスタ

{0BF55F4A-BBF8-4A51-B409-CA27AAE2096F:01}



美味しいって幸せな気持ちになるけど

美味しねって言い合える人がいるから
幸せなんだよね



素敵なディナーを過ごせました

ありがたいです