こんばんは

peonycolorworksのKAZUMIです




先日26日は私の4X歳の誕生日でした

色々な方々からお祝いのメッセージを
いただいて、とても嬉しく素敵な日でした


いただいたメッセージには
ありがたい言葉が沢山で

改めて家族や両親、友人に感謝の気持ちを
思い起こすキッカケとなりました


感謝…忘れてたんかい!って感じだけど
忘れてたわけじゃないのですよー


感謝の気持ちを忘れると人間って荒む…

自分中心になっちゃうと流れがかわる





やりたい事が沢山あるのに

昔と違ってテンポが遅くなりつつあり

やっぱりこれが歳を重ねるという事か
なんて少し年齢を恨んだりしてた

家事や主人の仕事の手伝いも億劫だったかな



最近の私、ちょっとだけ自分中心だったかも





ここまできたらジタバタせず
少しづつでも進めればいいか
ってな具合に心に余裕を持つ事も
ある程度年齢を重ねた女には必要ね、笑



余裕があれば周りを見回せるし
ちゃんとしたコミニケーションを持っていれば
自ずと道は開けていく

本当の優先順位も見えてくるはず


自分の推進力ばかりに
囚われることもないはず




私は妻であり、母であり、嫁なんだもんね



それに!
私は前を向いているんだから
少しづつ進んでいける…焦らない!!







当日は平日なので家で大好きなフグでお祝い
してもらいました~~

鍋とテッサ→自分で支度するんだけど、笑



{2E07F8CD-9DFC-4A4D-B710-7471FD7750C7:01}






私のバースカラーのオレンジの花束は主人から
可愛らしいケーキと良い香の
バブルバスフラワーは娘達から
義母からはお小遣いいただいてしまいました





充実した年に出来る様頑張ります



色んな事に…ありがとう!!