こんにちは

peonycolorworksのKAZUMIです



「健クレ会」に参加してきました!
健クレ➡︎健康でクレイジーに生きる。の略
@六本木デュック


CKBファンの私としては「健」「クレイジー」
ってのに超反応してしまい


主催者はヒーリングサロンLightArk代表の
方舟光さんと寺島知さん

{B0C56FE1-2774-4188-BD7A-667F725711A1}


月輝会(女性起業者の会)でのご縁で
お誘いいただいてね




集まる方々素敵な女性ばかり


月輝会でお会いする方もちらほら
初めての方も多くてなかなか面白い


私もだけど着物の方も多くて

{5DE6A12D-46F4-4AD5-AAE4-36EBA20E190E}
これは前回の写真




着物を着る機会が出来て嬉しい


{FF822B77-5EF9-4974-A9B1-7F5AA4BFA16D}



人生楽しもうっていう
女性の集まりはなんだかキラキラしてるな~


ご自分の仕事をお持ちの方がほとんど
だからって訳ではないと思うんだけど


{235D97C9-1456-4D05-B3C3-975E31347C04}



ランチしながらお喋りして
写真撮って…女子っぽい、笑



今の自分を大切にしている女性達は
可愛らしくてかっこいい




やっぱりさー
自分の事を大切に出来ない人は
他人の事も大切に出来ないって思う


これは仕事を持っていればなおさら
通ずる事なんじゃないかなぁ



ただ、自分よがりにならない様に
自分を律する心も忘れずにいないとね






「健康でクレイジーに」
健康でなければ楽しめない!!
楽しみましょう!



このコンセプト、イイね!!




ご縁に感謝します