こんばんは

peonycolorworksのKAZUMIです



とほほ…
またずいぶんと前回のブログアップから
日にち空いてしまいました


″明日やろうは馬鹿やろう″  だよね






ここ半年程通っている骨盤矯正



ネイルの仕事、それもフットネイルを
頻繁に施術するようになってから
夏にギックリ腰が出でしまう事が多く



女性起業家の会の月輝会で
私の前に座った事がきっかけで知った
青山骨董通りにある松本美栄さんのサロン
プロスパービューティー
に月一程通っています



美栄さん自身、姿勢を良くする事での
心のメンテナンスについてのセミナーを
されていたり
ご自分もホノルルマラソン出場の経験や
内臓のメンテナンス(ファスティング)など
いろんな引き出しを持っている女性





もともと姿勢の悪さは色々な方から
指摘されていたので自分でも意識していたけど
彼女のところに通うようになって
初めて本当の立ち方を知った!!


始めの頃の写真と今の写真では
立ち方が全然違う!!
(その写真を添付する勇気がなく…


姿勢を良くする事は心の持ち方も変える
という事を教わりました


歩き方の指導もしてくれて
歩き方が変わると筋肉のつき方も変わると
いう事を実感しています




いつも明るく前向きな女性である事も
そのサロンに通いたくなる事のひとつ




姿勢矯正の他にも小顔矯正も
メニューにあるので場所柄モデルさんや
スポーツインストラクターの方も
お客様としておみえになるそう


私よりだいぶ若いけど
知らない事はプロにおまかせするのがいい





素敵な人に恵まれてありがたいです



{AB99010C-2F9E-433B-AAAB-D5099C6FD83E}