こんにちは

peonycolorworksのKAZUMIです




北陸の旅、これで最後です~~




最終日は娘も私もそれぞれの友人に会いに

だから帰る新幹線は別々でね



ホテルから金沢駅までタクシーを
呼んでもらい
運転手さんとおしゃべりしながら駅近く


あらっ!忘れ物に気づいた私達
そのままもう一度ホテルまで…


親切にしていただいた運転手さん
たまたま持っていた地元、東京谷中の
菊見煎餅をお礼にお渡ししたら

なんと谷中に住んでいた事があるとの事で!
ここでもご縁を感じて嬉しくなった





久しぶりに娘と2人きりだったから
別々に帰るのは
ちょっとだけ寂しい様な感じで、笑
じゃ、また谷中でね!なんて言いながら



娘と別れてから

以前キャンドルの勉強をしていた時
知り合った妙子さんのアトリエへ


Facebookで繋がっていたので
お互いに活動などはわかっていたものの

久しぶりに会えて
おしゃべりは尽きない


初めてあった時
妙子さんはすでにハワイアンキャンドルの
アトリエを構えていて
さらなる勉強をしに横浜まで来ていたの


見た目も美しいけど
向上心のある人は魅力的だね

今後の展開についての話やキャンドルの事
お互い娘2人っていうのも共通していて
話はエンドレス




ハワイアンキャンドルを体験させてもらって
キャンドルの魅力をまた感じて

{9DB2D4B8-7056-4559-B0CD-AED520B2D4CB}


カットの具合、扱い…難しい

とりあえず見られるように
手直ししてもらいました~満足の出来!






妙子さんと作品と共にパチリ


{66812C5B-A514-4253-B009-F46A3E681FD9}

{9E432ACA-E70E-41A8-9DA9-C8B736521E7A}


あまりにも美しい先生の作品は
今私のサロンに飾っておりますよ


これ、作れる様になったらいいよなぁ


楽しい時間はアッと言う間
後ろ髪引かれながら金沢駅まで
妙子さんに送ってもらって
また会う約束





駅からの新幹線では

こんな感じで

{8A2204A7-E4D3-4EAC-BD63-413EE7814FF8}



旅の思い出に浸りながら


帰路についたわけです






色々な意味でちょっと強行な旅でしたが

送り出してくれた主人や次女や義母、
一緒に行った長女、
現地て会えた友人達に


また感謝の思いが芽生えて


思い切って行ってみてしみじみと
良かった!と思うのでした




夢の様な?笑、三日間でした



北陸の旅、5回にわたって
書かせていただきました!
長々とおつきあいありがとうございます