あなたは、どっちのショートプログラムを選ぶ? |  Under the Blue Sky  

 Under the Blue Sky  

~  日々のことを サンフランシスコベイエリアから  ~ 
   趣味のフィギュアスケート観戦、スキー、スノボ、ゴルフのことなども。
   羽生結弦選手を特に応援しています!女子では本田真凛さん、紀平梨花さんを応援中。

 

 

私事ですが、昨日恐ろしいことがあったのです。

寝ていたら、朝の6時くらいに

 

ガガガーッ 雷

 

って音がガレージから聞こえてきて

跳び起き、怖かったので爆睡している旦那をたたき起こし

ガレージのドア開けて見たら

 

 

なんと洗濯機の上に置いてある紙袋が

燃えていたのです メラメラメラメラメラメラ

 

 

慌てて火をけしたのですが

なんと洗濯機の斜め上に取り付けてあるブレイカーの周りが焦げていたのです。

 

ブレイカーが火花散らして、それが紙袋に着火したみたいでした。

 

これ、音に気づかなかったら家ごと丸焼けになっていたよね 

 

ガクガク、ブルブル 

 

電気技師に来てもらって、その日の夜には電気の一部は回復しました。

また今日も来てもらって全面復旧に向けて頑張ってもらいます。

 

 

 

電気技師さんによると、激しい雨と風で雨漏りしてそれが電線伝ってブレイカーに

入ってきてブレイカーが壊れたんじゃないかと。

 

 

しかし、恐ろしかった・・・

 

まっ、とりあえずサンクスギビングを電気なしで過ごすことは免れてよかった・・・

 

ホッ

 

 

 

 

 

 

さて、オリンピックチャンネルさんがインスタストーリーに

結弦君の二つのオリンピックのショートプログラムを載せています。

 

 

 

 

そして、

 

> Which Yuzuru Hanyu short program are you going with?

 

羽生結弦のどちらのショートプログラムを選びますか?

 

と聞いてきてます。

 

 

皆さん、選択してくださ~い!!

私はソチ落ちで、パリ散で物凄い衝撃を受けてファンになったのですが

怪我からの復活ピョンチャンのバラ1にも大感動したので

甲乙つけがたいのですが、バラ1です。

 

 

このバラ1は、最高傑作ですよね。

あの感動は私の一生の思い出になります。

 

今でも毎日リピートしていますよ~

 

 

Yuzuru Hanyu performs to Chopin's Ballade No 1 at PyeongChang 2018 | Music Monday

By Olympic

 

 

 

このドヤ顔たまりません!

 

 

 

 

 

 

 


ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックお願いします。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村