〜秘密を抱えた者達〜 ☆更新☆ | 羽月猫 (黒羽音 月猫)の日常日記

羽月猫 (黒羽音 月猫)の日常日記

このブログは、羽月猫 ーハヅキネコー の日常を綴ったブログです。(黒羽音 月猫です)

更新は未定です。

*HADUKINEKO*



こんにちは、黒羽音 月猫です。

久々に短い期間で更新することが出来ました。

やったー!!

これを機に今後油断しないよう、この調子で更新していきたいと思います!

以前から結構な範囲を修正してあったのもあり、今回も多めの内容となっています。


ふぅ…可憐な花シリーズも更新しなければ……。

一応、来週の月曜に更新しようと思っています!

…もしかしたら夜中…火曜になっているかもです(汗)


かなりマイペースな更新ですみません。
更新率は落ちますが、こちらの方が気楽で執筆活動を楽しく続けられそうで……。

1,2年程やっていると、夏の更新率がかなり低くなる事が分かりました(焦)

やる気が出ず、後回し気味になるからです。

私は冬が執筆時らしいので、今月からなんとか更新率を上げていけたらと思っています!

今後もよろしくお願いします(﹡´ `﹡)


*黒羽音 月猫*