結構、重要。 | 羽月猫 (黒羽音 月猫)の日常日記

羽月猫 (黒羽音 月猫)の日常日記

このブログは、羽月猫 ーハヅキネコー の日常を綴ったブログです。(黒羽音 月猫です)

更新は未定です。

*HADUKINEKO*



こんにちは、お久しぶりです。
さて、最近執筆が全く進まない黒猫です。


只今、現在進行中で執筆しておりますが、ええ…全く進みません!


もうかなり置いてしまっていて、忘れられた方も居そうですね(汗)
まあ、それは自分が悪いですが…以前のブログ投稿から随分経っていますが…。

ええ、まだ更新できるようには至っておりません。いま、必死ではないかもしれませんが、空いている時間にちょこまかやってます。

何分リアルで色々起こりまして…。

以前のブログではだいぶ弱音を吐いていた時期…ネガティブ思考の時でしたので、ご迷惑な文章を綴っていたかもしれません。
申し訳ありません。

今は大分回復していますので、出来る限り前向き発言で書き進めていきます。

  *  *  *


今回投稿させていただいたのは、結構重要なお知らせです。

二重の可憐な花を絶賛、執筆中でございますが、もう一つ書き進めていた〜秘密を抱えた者達〜を一時非公開にさせていただきます。

公開、非公開と慌ただしくしてしまい、申し訳ない気持ちで一杯ですが、一気に公開した方が私には合ってるとそう判断しました。

一部、二部と書き進め、ストックを溜めていく。今までも出来る限りやって来ました。
が、直ぐに数週間が過ぎてゆき、ストックがもう無い!!何ていう事態が続いてしまったり、ついつい読者の反応が気になってしまい、執筆が上手くいかないために、話の一纏まりを終えての投稿方法に変えさせていただきます。

  *  *  *

こういった説明が私得意ではないので…。

うん、どうしよう。

例えば、可憐な花シリーズでは長編4部構成で書こうと考えています。

二重の可憐な花。一部

〜〜の可憐な花。二部

〜〜の可憐な花。三部

〜〜の可憐な花。四部(最終)

の予定なので投稿方法は、一部執筆終了ごとに投稿という形を取らせて頂きたいと思ってます。

慣れて余裕が出来始め…という環境になったら、徐々に更新という形に変わるかもしれません。

執筆の構成、文章の綴、投稿方法などコロコロ変わってしまう面倒な作者で御座いますが、お付き合いのほどよろしくお願いします。

勝手な変更、申し訳ありません。
出来る限り、早急に書き進めるので今後もよろしくお願いします。

※投稿する際はこのブログにてお知らせします

  *  *  *

それから、お詫びというべきか…
そんな暇ないはずですが、ちょっとした気まぐれで新しく小説を書きはじめました。

私の好きな、主人公が強いよ系です。

毎回のように神様登場してますが、今回もそのつもりです(汗)

……私は何かと神様を巻き込みたいみたいですね。申し訳ない、御免なさい〜神さまぁ〜!!

罰が当たらぬよう、気をつけねば…。

  *  *  *

ちょっとした、おはなし説明。

謎が多い主人公はあることを境に姿を消す。
所謂、職務放棄。音信不通。
本人曰く、只趣味を優先しているだけらしい。

最初はしょうがないと許していた寛大な上司がもういい加減にしろと痺れ切らし、ある見習いを彼へ送る。

その出会いをキッカケに…というおはなし。

簡単に言えば、強いよ主人公が嫌々ながら悪から世界を守ってやらあ系。


後に序章だけアップしておきます。
もしよければ、そちらの方もよろしくお願いします。

今後もよろしくお願いします。


にゃ〜 {通り掛かった猫)

*黒羽音 月猫*