お知らせです | 羽月猫 (黒羽音 月猫)の日常日記

羽月猫 (黒羽音 月猫)の日常日記

このブログは、羽月猫 ーハヅキネコー の日常を綴ったブログです。(黒羽音 月猫です)

更新は未定です。

*HADUKINEKO*



まず一言、申します。

申し訳ありません。

これで何度目の先延ばしなんでしょうか。
……誰に疑問をぶつけたんだろう。


というわけで、こんにちは。黒羽音 月猫です。
久々にこの名前、打ちました。

あー…上手く物事進まないなー。

まあそれが人生ってことか……て、なに変なことを言ってるんだろう。

ついに暑さで頭が正常に回らなくなってしまったのか!?

余談はそこまで!!


さて、始めに戻りましょう。

謝罪の件についてですが、なんとなく、皆様察しているかもしれません。

間に合いませんでした。何がといえば執筆です。

よく考えれば、一ヶ月で書けるものなのだろうかと開き直りしそうな状態なのですが、何とか踏み留まっています。


たまには休憩しようとアニメを見、
「うわー、続き見たいなー」
なんて思って、ついに一日、二日それ以上の日を費やした。なんてことは……。

うーん、そういうつもりはなかったんですけどね。

一日に2000文字は書こうと目標を立てた結果。
発売された文庫や漫画に目を向け、一文字も書くことなく数日が過ぎたなんてことも……。


はい、もうこの結果はあきらかに自分が悪いと理解済みです。

なんだろう……いい加減すぎる。


あー、こんな不安定なら、別の話をやたらに作るなって話になってきてしまいますよね。

もう遅いかもしれませんが、これ以上、新作は出さないので、出すとしても全てが完結してからにします!!


正直な話、可憐花シリーズは全く進んでおらずで、秘密を抱えた者たちを修正と言いますか、リニューアルしております。

読んでて未熟だと、少々恥ずかしさも感じ、書き直したくなったんです。

何度かの修正、こんな駄作だろうと読んでくださる人が居る。ありがとうございます。
それだけでひとつの作品として、個性が強い作品として存在しています。

言っていませんでしたが、何分、私はまだまだ成長期の子供です。いろいろと学ぶ時期であり、新しい知識や経験を積んでいく時期だからこその、この作品。

不安定さが、未熟さがこの作品の魅力かもしれません。独創的な世界観を、まだ文章表現できない。ひとりひとりの登場人物の考えや癖を表現できず、浅い内容で済ませようとする。

今話していることだって、正しいのか分からないです。ただ私の思ったことだけを綴っています。

私は言葉の使い方、表現方法に苦手を感じてます。おかげでかなりの人見知りです。

小説を書きはじめたのだって、すこしでも言葉慣れできればいいなと密かに思って書いていたのかもしれません。

なんて、“私”には無縁の内容をかいてしまいましたが、最後に今後についての話です。

前置き長い……。


可憐花シリーズについて
正直に言います。公開までに時間が掛かります。まず、世界観の見直しとキャラの確認。
それから、文章の書き直し、書き足し、修正ですね。
第1シリーズを公開するまで…。それは、今後ブログで報告させていただきます。


秘密を抱えた者達について
先にこちらを公開するかもしれません。そして先程、ちらりと言いましたが、話がちょこちょこ変わってきます。
まず言えることは、ヒロインが増えます。あの2人よりも先に会う一人の女性もいて、ルトの性格も若干変わってます。性格については私の趣味ということで納得してください。


最新作について
一番進んでいるのは実を言うと、この話です。とは言っても秘密を抱えた者達とそんなかわりありません。更新はまだ未定であります。
もう少し、話が進めば公開の決心がつくかもしれません。

以上、

更新については随時、このブログにて報告させて頂きます。

更新、先延ばしの件。すみません。

今後もそうなると思います。私は文章を書くのが苦手です。何度も言ってすみません。

それでも続けているのは、世界観をお話を書きたくて、書き留めたくてやってます。
私の趣味の混じる話ばかりで、更新ものろいですが今後もよろしくお願いします。

ここまで、お読み頂きありがとうございます。
それでは、次の機会に♪

*黒羽音 月猫*