こんばんは☺️


先日、10アイテム
online storeに掲載しました🙇🌈



ほんとにどれも可愛いです、、🥺



少しずつ、晩夏、秋に向けても
ながーく使えるように🍂

(まだ夏本番ですが)


お色やコーディネートなど
スタッフこだわりの入荷商品を
揃えていきますね🌷





女性らしい着こなしの
マキシ丈ワンピース


いつもワンピースに
長さを求めている私なので
これを着たときは
感極まりましたね




な、長い!(感動)


163cmなんですけど
もう文句無しの
着丈、そしてシルエット





袖口の開きが大きめなので
Tシャツを重ねても◎




そして
履きやすさびっくりの
プリーツデザイン柄パンツ



フレアーな裾の広がりが
細見えと全体のバランスを
よく見せてくれます🙌




アシンメトリーなデザインTシャツ


こちらオーバーサイズで
ざっくりと、動きのあるシルエットに




メッシュベストとの
レイヤードコーデは
うちのお洒落アンナ番長、推してます👌



ベストのサイドが
大きく開いているので
オーバーサイズのインナーでも
レイヤード出来ます




デザイン性をいかした
可愛い着こなしです😍





そして番長自らの
可愛い着こなし👏



バックオープンデザインブラウス

後ろ姿かわいすぎる。。🥺♥️


後ろのリボンを結ぶと
前もメリハリのあるシルエットに




合わせたチェック柄パンツも
淡いカラーが可愛いく


着丈が短めなので
小柄な方、オススメですよー♥️


人気アイテムは
売り切れ早いので
ぜひチェックをお願いします🙇








アンちゃんが
ウォーキング始めたそうで
わたしも少し興味があり
さっそくやってみようかと、、🏃‍♀️


わたくし
早朝にやる予定なので
帰りはパン屋さん寄りたいなー


これは
ウォーキングというより
ただ歩いてパン屋に行くだけ



では、また
結果報告します🍞(いらん)