初めまして、Nostalです。向こう1ヶ月のお休みのお知らせ。 | Nostal -ノスタル -子育て中も自分らしく生きる

Nostal -ノスタル -子育て中も自分らしく生きる

ちいさな飲食店をやってます。
ママたちが楽しく子育てできるように、と思い、活動。
年頃の長女、繊細な次女、末っ子は男子。
2020年より、農業を始めました。

ブログは、最近では、日々の思ったことなど、私の人となりがわかるような記事が多いかと思います。

子育てを孤育てになんてしない、みんなで共有できる場所、楽しくて快適で健やかな育児を清水区の親子サロン&カフェNostal🌙(ノスタル)から発信中〜〜♪    

こんばんは、岩本弥生です。

本日、事前予約くださっていた方、当日予約してくださった方、予約なしで来てくださった方、朝パパと散歩して寄ってくれて、後で家族で来てくださったり。

今日はいろんなお客様がいらっしゃいました。

常連さんから、初めましてまで勢揃い❤︎

いちごのスムージー始めたら、9割いちごしか出ないという。

本日も無人販売で、いちごゲットしましたよ♥︎


春夏はだんだんさっぱりしたものが人気になっていきます。

いちご、りんご、キウイ、パイン。

みかんも主張しすぎず、密かに人気です。

バナナベースが苦手な方はみかんベースもいいかも。


みかんも無人販売や農家さんのものです。
キウイも静岡産。

パインはなかなか国産は手に入りませんが。。。

地産地消を目指して、Nostalは自由気ままにやっています。



明日は、上の子の卒園式のため、お休みをいただきます。

向こう1ヶ月のお休み
日・祝
3/28,3/31AM,4/8
※4/16は11:30〜14:00までやります。



{B86ED925-511B-4D0E-9A2C-922BB1B34FCF}