助産院で出産!妊娠31週1日から32週 | Nostal -ノスタル -子育て中も自分らしく生きる

Nostal -ノスタル -子育て中も自分らしく生きる

ちいさな飲食店をやってます。
ママたちが楽しく子育てできるように、と思い、活動。
年頃の長女、繊細な次女、末っ子は男子。
2020年より、農業を始めました。

ブログは、最近では、日々の思ったことなど、私の人となりがわかるような記事が多いかと思います。

5/28
妊娠31週にして逆子が治りましたー!

もーすぐ9ヶ月。

ギリギリセーフ!

36週で治る人もいるとは聞いてたけど、あと1ヶ月もハラハラ過ごしたくない。


綺麗に骨盤にハマってた〜〜


出産したかのような感動〜〜




妊娠ってつくづく神秘的だなーと思った。


頭が下にあるのが普通じゃない、上むいたり横向いたり足が伸びてたり。

しっかり言い聞かせて、身体緩めて、ギリギリ5/28には綺麗に丸まってました♥︎

これぞおひなまきのしやすい体勢!

でも顔の前、足は膝を曲げて体育座り。


そして二番目の時も言われたけど、『彫りが深い』と。

エコーでわかるって相当だよ。

どーやらまた主人と同じ顔が出てきそうです。


油断せず体緩める体操は続けていこう。

足元から冷えると逃げてまた逆子になるらしい。

夏でもレッグウォーマー欠かせないわー。

靴下は履かなくなったけど。。。

脱ぎ履きが大変w