本日も(7/17)ご来店ありがとうございました! | Nostal -ノスタル -子育て中も自分らしく生きる

Nostal -ノスタル -子育て中も自分らしく生きる

ちいさな飲食店をやってます。
ママたちが楽しく子育てできるように、と思い、活動。
年頃の長女、繊細な次女、末っ子は男子。
2020年より、農業を始めました。

ブログは、最近では、日々の思ったことなど、私の人となりがわかるような記事が多いかと思います。

あかねさんの1day cafe 、楽しんでいただけましたか?
12名の方にお召し上がりいただきました。

いつものNostalとは違う雰囲気をお持ちのあかねさん。

可愛くっておしゃれで美味しくって。

毎日やってくれないかしら??

わたしがいただいたのは、ミートドリアのランチ。

前菜も夏野菜を使ってさっぱり♡



デザートのみのアフタヌーンは


こんな感じだったそう。

ちなみにミルクティーはNostalのものです(笑)

お子様だったので特別に。


帰ってから息子の誕生祝いだったので、あかねさんのケーキでお祝い。



ぶどうをどんどん平らげ、土台は後からカジカジしてました。

次のあかねさんの1day cafe 開催は9月を予定してます。

お楽しみに♡