サプライズが苦手すぎですぐ暴露しちゃうけど | Nostal -ノスタル -子育て中も自分らしく生きる

Nostal -ノスタル -子育て中も自分らしく生きる

ちいさな飲食店をやってます。
ママたちが楽しく子育てできるように、と思い、活動。
年頃の長女、繊細な次女、末っ子は男子。
2020年より、農業を始めました。

ブログは、最近では、日々の思ったことなど、私の人となりがわかるような記事が多いかと思います。

今回は言わずに成功


何を持ってして成功なのかは

よくわからないけど


人にプレゼントする時に

本人に好みを聞いてから

買いたくなるんです


あとは、黙って買ったけど

買ったことを言ってしまう

黙ってられない女です


たぶん、その人の要望を聞くから

余計に暴露したくなる


でも、好みも聞かず、主観で選んだら

『言いたい!』

より

『言わないでおこう』って

なりました



不思議ですね〜


それとも私が大人になったのか?

 






全くもってワタシ好み


でも、色が黄色なのは

自己開花を意味して

イヤリングそのものも開花してるみたい

だから、このデザインに

一点もののイヤリング

絶対に人と被らない


そう、


『あなたもオンリーワン』


そんなメッセージもこっそり込めています



彼女は年下だけど

とにかく世話になりっぱなしなのと

迷惑とわがままばかりかけている


でも、そんなワタシも

さらっと扱ってくれる

ある意味強者


ばったり仲良しかと言うとそうではない

なんだろう、そんな表面的なことじゃ

ない気がしてる


流石に17年も辛そうと

友達、とかでもない気もしてて


きっとずっと腐れ縁


離れることはなさそう



イヤリング、無くしてもいいように

デザインアシンメトリー

片方でもかわいいと思う


誕生日にプレゼントしたかったのに

3週間もオーバー


サプライズできるんなら

今度はちゃんと当日にプレゼントしたい


考えすぎて日が過ぎちゃったのよ



楽しかった♡


喜んでもらえたし、ワタシも幸せ〜