nostalg-ie vol.16 作品紹介3 | nostalgic days days...

nostalgic days days...

昔の木造校舎、おばあちゃんの家・・・アンティークという程は古くないけど、思い出すと胸がキュンとなる懐かしい記憶。
子供達がいつか思い出す我が家が懐かしい思い出となるよう、自分なりにゆっくりと手を入れています。

作品紹介第3弾です。

 
 
まずはPanda factoryさんです。
 
とっても可愛いスタンプ達色々💕
そして、こんな使い方!
可愛すぎますラブラブ
ネコがUFOに捕まったのかな、それともUFOのお迎えが来たネコ星人!?
想像が広がりますね〜にひひ

白鳥のスタンプは郵便番号の枠付き。
自分の好きな写真や絵等で、オリジナルの手紙のハガキや封筒を作れますね♪
 
他にも紙モノなどなどあるそうです、お楽しみに!
 
 
 
次はyukoちゃん

 

●クリスマスリース

生リースの色の移り変わりを1年を通してお楽しみください。

今回は赤ツルを使ったナチュラルなリースもご用意しました

 

 

●ズパゲッティの2wayバッグ

ブラックのズパゲッティ×ブラウンファーのバッグは何にでも合わせやすく冬の装いに華やかさをプラスしてくれます👜

肩かけ、ヒモを伸ばして斜めがけの2way楽しめます

ぜひお手にとってご覧下さいね。

 

 

********************************************************

 

Panda factoryさんのスタンプ、

どれもこれも全部可愛いのですが、

個人的には、草むら?バラン?のスタンプが気になってしまいますにひひ

他の紙モノもどんなかな〜楽しみです!

 

yukoちゃんのリースとバッグ、

季節に合わせた作品で本当に素敵です✨

シックだけど、どこか可愛いリースやバッグは、

これからの季節にピッタリ!大活躍間違いなしですラブラブ!

 

ぜひぜひ、実物を見に来て下さいね!

 

お待ちしておりますニコニコ