nostalg-ie vol.17 作品紹介2〜JIRO KNITさん〜 | nostalgic days days...

nostalgic days days...

昔の木造校舎、おばあちゃんの家・・・アンティークという程は古くないけど、思い出すと胸がキュンとなる懐かしい記憶。
子供達がいつか思い出す我が家が懐かしい思い出となるよう、自分なりにゆっくりと手を入れています。

作品が出来上がって来ました!

最初にご紹介するのは、
今回、久しぶりに参加して下さる、
JIRO KNITさんの麻紐のバッグです。


デザインと仕入れは私。
編むのは義母。
2人で作り上げています😊

普段使いにちょうどいい小ぶりのトートやバケツ型バッグを用意しました。

イベントで人気が高いドットバッグはイチオシです!!

裏地も全て手縫いでていねいに心を込めて編みました。

ぜひ手にとってみて下さい💕

****************************************************

夏らしい綺麗な色の爽やかなバッグが沢山!
お好みの色や形を探してみてくださね!