nostalg-ie vol.17 作品紹介6〜FRANさん〜 | nostalgic days days...

nostalgic days days...

昔の木造校舎、おばあちゃんの家・・・アンティークという程は古くないけど、思い出すと胸がキュンとなる懐かしい記憶。
子供達がいつか思い出す我が家が懐かしい思い出となるよう、自分なりにゆっくりと手を入れています。

今回は、FRANさんの作品です。


今回は最近お気に入りのフープ⭕で夏らしいアクセサリーをお作りしてみました!
麻紐を巻き付けたピアス
スワロフスキーチェーンの揺れるピアス
大きめwood素材やシェル素材を使用して作ったピアスやイヤリングなど、どれも夏らしさを感じて頂けると思います😆

ネックレスもシンプルなものや、セットアップ出来るものなど、
お作りしてみました💕

金具変更(ピアス👉🏻イヤリング、アレルギー対策)など出来る限り対応致します!

指輪💍はとてもシンプルですが、全てスワロフスキーを使用し、大変キラキラしていて綺麗です✨

そして今回は
スワロフスキーチェーンを使い、ブレスレットとアンクレットもお作りしました
アンクレットはその場でお客様の足首に合うように長さをカットしてお作りします(在庫5つ)
※目安として、total長さが24cm未満であれば同じお値段でお作り出来ますが、それ以上の長さが必要な場合は追加料金を頂戴します🙏🏻ご了承くださいませ。
ブレスレットは全て18cm弱でお作りしています。(在庫5つ)

そして、最後に......
今回もまたBTSファンの方は必見です‪笑笑
PERSONAカラーのネックレスや、指輪💍、ジミン🐥ピアス、
そして、メンバーがお気に入りの〇ャネルのマークをhandmadeで形を作り、スワロフスキーで飾りブローチにしました!カバンに付けたりしてはいかがでしょうか😍💕👍🏻

Halseyがメンバーみんなにプレゼントしたブレスレット風もお作りしました!PERSONAカラーがとても綺麗です💕

一つ一つ心を込めてお作りしました😌お気に入りのアクセサリーを付けて、この夏いっぱいお出かけしてくださいね💕

FRAN




******************************************************

今回も素敵なアクセサリーが沢山!
是非、画面だけでなく、実際に見て手に取って選んで下さいね!