nostalg-ie vol.18 作品紹介1〜yukoちゃん〜 | nostalgic days days...

nostalgic days days...

昔の木造校舎、おばあちゃんの家・・・アンティークという程は古くないけど、思い出すと胸がキュンとなる懐かしい記憶。
子供達がいつか思い出す我が家が懐かしい思い出となるよう、自分なりにゆっくりと手を入れています。

作品が出来上がって来ました!

今回は、yukoちゃんの作品です。

●毛糸のヘアピン
モヘヤのモフモフがかわいいヘアピンです。お好みの色合いを見付けてくださいね!


●ネイティブフラワーとユーカリのスワッグ
ネイティブフラワーとはオーストラリア、ニュージーランドなど南米のワイルドな花のことです。
クリスマス、お正月にもOK、もちろん一年中お部屋を素敵に演出してくれますよ✨ユーカリの香りも癒されます
スワッグは、販売時にはこのような感じのラッピングになります。


●冬のあったか麻バッグ
以前作りためていた小ぶりの麻バッグ
モフモフきらきら毛糸、スパンコール、引き裂き布と様々な素材を合わせた贅沢な作りになっています。
お気に入りの1つを見付けていただけたら嬉しいです♪


●本革トートバッグ

今回は姉が作ったバッグをご用意しました。
上質な本革一枚使った贅沢な作りになっています。
マチがしっかりあり、裏芯を貼っているので丈夫でたくさん入ります♪
レザーなのできれい目にもデイリーにも合わせやすいですよ👍


本革で作ったタッセル

合わせやすいお色でお作りしましたので、本革バッグにはもちろんのこと、お手持ちのバッグにもアクセントとして付けて見てくださいね✨


早速、素敵な作品が出来上がって来ました!

最近、寒い日が多くなって来ましたが、
お時間がありましたら、
是非実際にお手に取って見て下さい😊