第5回公演『昼下がりにみた夢は…(仮)』出演者募集 | ノスタルジアの~NO‐STyLe‐GArden~ 

ノスタルジアの~NO‐STyLe‐GArden~ 

皆が集まる形のない広場。ジャンルも形式も問わない、誰もが入れる場所。そしてそこでは、少しだけノスタルジックな気持ちを味わえる、そんな広場です。

さてさて、『イエスタデイ ワンス モア』のメンバーによる、ラストブログの途中ではありますが、エダカヨから皆様にお知らせがございます!

はい、どどーんアップ

次回の出演者を、若干名募集いたします!
ヤル気のある方、とにかくいいもの創りたい方、熱量さえあれば、年齢性別経験問いません。

モチベーション高い方と一緒にやれたら嬉しいな~!

ちょっと気になるって方も、なんか疑問ある方も、質問でも結構です。
ご連絡くださいアップ

【オーディション概要】

『昼下がりにみた夢は…(仮)』
5月14日~5月18日@劇場MOMO

母親が死んで久しぶりに帰ってきた家は、やはり嫌いだったあの頃のままだった。
何も変わらない、田舎の古い家。
何も変わらない、昔のままの風景。
しかし、女が顔を上げると、そこは…。

わけのわからないまま、巻き込まれていく女。
もう!だから田舎って嫌いなんだー!!!

お母さん、あなたの人生、幸せでしたか…?


顔合わせ4月9日
4月10日~4月20日 18時~22時
4月21日~4月27日 13時~21時
4月28日~5月11日 13時~22時

ノルマ、チケットバック有

■第一次審査(書類審査)

■第二次審査(ワークショップオーディション)
開催日時:2014年2月15日(土) 18時半~21時迄

■応募資格
年齢不問・男女/やる気があり、4月より行われる稽古に参加できる方

■応募方法
下記メール宛にプロフィールを送信してください。
【必要事項】氏名・年齢・連絡先・所属事務所(所属の方のみ)・身長・スリーサイズ・芸歴・写真2枚(バストアップ・全身)

■ご応募・問い合せ先 
no_style_garden@yahoo.co.jp

皆様のご応募を心よりお待ち申し上げております。