どーもどーもこんばんわ? | ノスタルジアの~NO‐STyLe‐GArden~ 

ノスタルジアの~NO‐STyLe‐GArden~ 

皆が集まる形のない広場。ジャンルも形式も問わない、誰もが入れる場所。そしてそこでは、少しだけノスタルジックな気持ちを味わえる、そんな広場です。

ノスタルジア主宰、エダカヨ氏より紹介受けました下井顕太郎であります。
今現在、酒に溺れとるアホです(笑)

さてさて、そんなアホより紹介させていただく共演者。
その人物は、タピオカこと武岡宏樹!!

本日稽古後、無理矢理飲みに誘っちゃいました(^_^;)
ごめんねタピオカ(><)

しかしこのタピオカ君、年齢若くまだ学生なのにもかかわらずしっかりしとる!!!
いろいろと柔軟な思考の持ち主で、器用さをも兼ね備えている、嫉妬すら覚える才能の持ち主です。
クソぅ(><)

でも、いかんせんイイ奴なんだなぁ。
そんな武岡君、応援して下さいませ!!!

てなトコロでおやすみなさいヽ(・∀・)