他己紹介③ | ノスタルジアの~NO‐STyLe‐GArden~ 

ノスタルジアの~NO‐STyLe‐GArden~ 

皆が集まる形のない広場。ジャンルも形式も問わない、誰もが入れる場所。そしてそこでは、少しだけノスタルジックな気持ちを味わえる、そんな広場です。

かりんさんに紹介して頂きました、さかくら たまみ です( ̄▽ ̄)
入院の際には皆さんにご心配おかけしましたが、なんとか復活できました!
今回も一生懸命がんばりますぞー(≧∇≦)‼



そして、私が紹介させて頂く方は…青木俊輔さんです‼
今回がノスタルジア初出演ですね。
メガネのせいかな…彼を見ると「ウォーリーをさがせ!」のウォーリーを思い出します。笑
可愛らしい人だなぁ…

今回の作品は、そんな俊輔さんの魅力がバッチリ出てると思いますよぉ♪
皆さん、お楽しみに~☆☆


photo:01