他己紹介⑩ | ノスタルジアの~NO‐STyLe‐GArden~ 

ノスタルジアの~NO‐STyLe‐GArden~ 

皆が集まる形のない広場。ジャンルも形式も問わない、誰もが入れる場所。そしてそこでは、少しだけノスタルジックな気持ちを味わえる、そんな広場です。

おはようございます。
初めまして。
みさおちゃんに紹介して頂きました
平瀬美紀です♪( ´▽`)


22日はみさおちゃんのバースデー!
23日はエダカヨちゃんのバースデー!

て事で稽古場でサプライズしましたよ!

喜んでくれたから良かった♪( ´▽`)

ええと。
ノスタルジアは初出演ですが
色んな繋がりで
エダカヨちゃんのお名前は耳にしてたり、
今回の出演者に、
7年振りに共演する人がいたり、
10年振り位に会う学校の後輩がいたり…

縁というのは繋がるものですね。

今回の私の役も縁というものを
感じる大切な役を頂きました。

日々、色んな発見があり
楽しいです。

はっ( ゚д゚)他己紹介やった!

はい。という訳で
今日紹介するのは、

木村文香ちゃん。



はい。可愛い。

今日、文香ちゃんは
常にスイッチONな感じだよね。
と、本人の居ない間で、話があがりました(笑)
褒め言葉ですよ。

明るくて、ハキハキしてて、
ぱーっとその場の雰囲気が明るくなる子。

同じシーンは無いですけど
お互いに大切な役割を担ってます。


刺激し合いつつ
あと少しの稽古で素敵な作品を
作りあげますよっ。

ふふふー。