投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は最後の授業、明日が入試本番です。

前日が休日なのは久しぶりなような…、朝から集まり、僕がダラ~っとプリントを用意して、みんなにダラ~っとやってもらいました。

ダラ~っとボウリング大会のレーンを決め、本日終了。残りたい子は残って、必死に野球盤やってます。

明日の目標は、開始時間に自分の席に座ってること。ここまで頑張ってきたから、もうどっちでもええねんで~👍思いもよらんようなことが起こる1日を、楽しんどいで~(´^ω^)

と、締めくくりました。

明日は彼らにとって、その結果ではなく経験そのものが、今後の人生に少なからず影響を与える日になるのかな、と思います。

次に会うのは発表前日の卒業ボウリング大会の日です。それまでは、風邪引きなや~!