投稿写真

投稿写真

投稿写真

さて今日は最後のイベント、卒業ボウリング大会です。

発表は明日、一番モヤモヤする日かなぁ(^^)

みんなワイワイ楽しんでくれたかな…。

帰ってきてからは恒例の、自作自演トリマヨ丼、さらに今年は希望者のみ15分どん兵衛をプラス。

みんな笑顔で、しかしながらどこかに不安を感じながら、帰って行きました。
 
いよいよ明日、結果が出ます。どっちになっても大丈夫、それがその子の道だと思います。これから長い人生を考えても、、大きな岐路ではあると思います。

しかし、合格だけが正解では無いと思います。

そこまでどうやって来たか、それこそが一番大事かなぁ、と思います。

明日は明日で、なんとも言えない感じの日、精一杯楽しんできぃやぁ~(´^ω^)